« お人形愛 その①うふふ~ | トップページ | 働く若者ネット! »

ベースボール!

エキサイトベースボールってドキドキにゃあ

毛づくろいしながら、ネコちゃんが
TBSラジオ「エキサイトベースボール」を
聞いてるんですょ。
このCM見たことあります?
ないなら、ぜーったい見ましょうょお
いゃあ・・・何気に役者です。。ネコちゃん・・・
表情がたまらんとです=^х^=
「エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集
した結果、「毛繕いしながらエキサイトベースボール」
(投稿:tsuneoさん)が金賞を受賞。
「エキサイトベースボール」を聴いている猫をモチーフ
にした作品ですが、何に釘付けかは見てのお楽しみです。

このネコちゃんCM大きなスクリーンで見たい~方は 現在、東京ドーム、横浜スタジアム、 新宿ALTAビジョンなどで放映中ですょ。 お近くに来られた際はチェックしてみてくださいね。 タイミングがよければ、観られるかも!? ところで…TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」って何? と思った人いるのかな…一応説明します。 読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバー。 豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」を たっぷり伝えています。 エキサイトベースボールではラジオだけでなく、様々なキャンペーンや イベントも催しています。

|

« お人形愛 その①うふふ~ | トップページ | 働く若者ネット! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420798/7337332

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボール!:

» アイドル 情報 [アイドル 情報]
アイドル 情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 09時10分

» わたしの「ゴン」 [わたしの「ゴン」]
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 11時06分

« お人形愛 その①うふふ~ | トップページ | 働く若者ネット! »